ニュース ニュース

ニュース

TOP > ニュース一覧 > クラブレポート > チアリーディング部 > 春から初夏の中越高校チア部ログ
2014.07.10 チアリーディング部

春から初夏の中越高校チア部ログ

 

:-D 春に新たに1年生を加え、部員数が夢の2ケタに到達しました :-D

 

26年度春の最初のステージは4月20日のアオーレ長岡誕生祭。

こちらは2、3年生&長岡市のゆるキャラ火焔土器のドッキ-とのステージでした。

 

そして、1年生の初舞台にもなりました、悠久フェスタ2014

 

 このあと学生さんの作った美味しいカレーもいただきました!

 

次の日の6月8日には、たくさんの部活と一緒に中越高校女子バレー部を応援。

長岡市市民体育館で熱い試合が展開され、最後まで諦めずに闘い続ける女子バレー部のみなさんの姿に感動しました。

 

また、6月15日には富曽亀小学校のみなさんとチアダンスを楽しみました。

元気で優しくて明るい富曽亀小学校のみなさんとの時間はとても楽しい時間でした。

ありがとうございます!

 

現在は7月27日の高校生ラーメン選手権のステージに向けて練習中です。

参加校みんなで踊る恋するフォーチュンクッキーのPV撮影も終了しました。

また、まもなく始まる野球の夏の大会にも応援に行きます!

頑張る中越高校のみんなのためにも、今年もチア部は頑張ります!