ニュース ニュース

ニュース

TOP > ニュース一覧 > クラブレポート > チアリーディング部 > チア部、下半期のご報告
2014.03.31 チアリーディング部

チア部、下半期のご報告

 

まもなく新しい生活の始まる4月となりますが、ここで、チアリーディング部の昨年10月から今年の3月までの活動をご報告させいただきます。

興味を持ってくれた新入生の皆さんは是非チアリーディング部に遊びに来てください♪

 

まずは10月。

柏崎ビーチサッカーのオープニング。

この日は前日からものすごい強風でした。

参加できたメンバーは少なかったのですが、柏崎のビーチサッカーの運営スタッフの皆さん、選手の皆さんから温かく迎えていただきました。

 

そして同じ日に、第65回全国植樹祭カウントダウンセレモニー。

ここでは同じワセダクラブのコーチの方々からチアリーディングを学んでいる子どもたちとダンスを披露しました。

 

 

さらに12月にはえちごパフォーマンスフェスタ。

 少人数ではありますが、長岡市立劇場の大きなステージで頑張ってきました。

 

次に2月に長岡雪しか祭り。

中越高校にご声援いただきまして、ありがとうございました!

 

そして、今年度最後のステージとなりましたのがDance and Music Festaです。 

お誘いいただきましてありがとうございました!

 

4月の最初のステージは長岡アオーレ誕生祭の予定です。

平成26年度も頑張りますので、よろしくお願いします!!